『本屋失格-双子のライオン堂の日々』

双子のライオン堂における日常を綴ります。 http://liondo.jp/

本日、双子のジャンク堂、ほぼ最終日!

f:id:liondo:20141117144316j:plain

こんにちは。

自分で使っておいて言うのもなんですが「ほぼ」ってずるいワードですね。

さすが、うまい言葉を見つけたものです。

 

さて、期間限定書店「双子のジャンク堂」も本日と3月31日火曜日を残すのみとなりました。あっと言う間の一ヶ月でした。

 

詳しくは別にまとめますが、いろんなコンセプトを実践してみて本当にたくさんのことに気づくことができました。来月以降今回撒いたタネを育てていこうと思います。

 

「実践に勝ることはない」

コレだけははっきりしました。口であれこれ言うことは簡単なんですよ。

 

これからも本屋さん・本の可能性を信じて実践していく場として維持していければと思っています。

 

また、本日(3・29)17時よりささやかながら双子のジャンク堂打ち上げを予定しております。どなたでも参加できますので、ぜひご参加ください。(参加費は1000円を予定)